過去ログ倉庫

ああ
No.2662462
>>2662410
俺は高い声出ないから高いチャントくると苦しいかもだけど声荒げる

ああ
No.2662461
>>2662458
かっこいい

仕掛けろ浦和
No.2662460
男性 20歳
さあ行こうぜ、浦和レッズ‼️

ああ
No.2662459
>>2662453
浦和美園駅に集中しろ!

橋本真也
No.2662458
時は来た。それだけだ。

猪木
No.2662457
やる前に負ける事考える馬鹿いるかよ!

ああ
No.2662456
>>2662450
それもキツいですね。
私、群馬から車で1時間半です。

ああ
No.2662455
➕3

ああ
No.2662454
エッホ♪エッホ♪エッホ♪姉ちゃんがゴール裏行くから絶対勝つって伝えなきゃ♪

ぁぁ
No.2662453
19歳
大宮駅めっちゃコンササポ居る

ああ
No.2662452
現地さーん!?
雨ふりますー???
雨具なくてー

ああ
No.2662451
去年も何戦だったか忘れたが相手が万全じゃないとかでこの板も余裕かましてたら負けちまったからなぁ。
同じ鉄は踏まないようにせんと。

ああ
No.2662450
>>2662445
ご近所さんですね
私は埼スタまで
歩いて2時間です

ああ
No.2662449
雨が降ると蒸し暑いな

ああ
No.2662448
仕事終わった、いざ埼スタへGO〜!!

前へ次へ
↩TOPに戻る