(^o^)/reds!! 2025/04/25 16:57 iOS17.6.1 No.2662445 男性 埼スタなんて中浦和から自転車で行くだけでも途中橋とか田舎町通らないと行けなくて物凄く過酷なのに名古屋とか新潟とかから来る熱い皆さま凄すぎる
ああ 2025/04/25 16:52 Android No.2662438 他のチームは29日も試合があってそこで試合数合わせてくるから今日勝ち点取れないと下手したら13〜16位まで一気に落ちる可能性もある。 上も下も団子だから1試合の重みが凄い、必ず広島から勝ち点もぎ取って欲しい。