過去ログ倉庫

あー
No.2662447
肌寒いですなー
ぼちぼち埼スタに向かいます♪

今日も勝つぞー!

ああ
No.2662446
この時期のナイトゲームは昼間との寒暖差が結構あるから

(^o^)/reds!!
No.2662445
男性
埼スタなんて中浦和から自転車で行くだけでも途中橋とか田舎町通らないと行けなくて物凄く過酷なのに名古屋とか新潟とかから来る熱い皆さま凄すぎる

ああ
No.2662444
>>2662439

🆆🅴 🅰🆁🅴 🆁🅴🅳🆂

🆆🅴 🅰🆁🅴 🆁🅴🅳🆂

🆆🅴 🅰🆁🅴 🆁🅴🅳🆂

ああ
No.2662443
>>2662441へー

ああ
No.2662442
作業着、安全靴で
埼スタへ向かってます

連勝伸ばしましょう✊
12月まで、連勝伸ばしましょう✊

おお
No.2662441
>>2662428
アウェイサポさん前所属の選手グッズ買ってくれるよ、清水戦はサンタナのグッズ売れまくってた、ありがたいね

ああ
No.2662440
>>2662423
埼スタ、風があってサヴィーオ😅

ああ
No.2662439
>>2662434
いつまでその書き込み繰り返すつもり?

ああ
No.2662438
他のチームは29日も試合があってそこで試合数合わせてくるから今日勝ち点取れないと下手したら13〜16位まで一気に落ちる可能性もある。
上も下も団子だから1試合の重みが凄い、必ず広島から勝ち点もぎ取って欲しい。

ああ
No.2662437
>>2662432
えっ新潟??
マジか〜スゲェな
道中気をつけてな!

ああ
No.2662436
>>2662432
わたし、名古屋!後ほど皆さん宜しく❗️

ああ
No.2662435
>>2662367
はい、埼スタに来れば治ります!

ああ
No.2662434
🆆🅴 🅰🆁🅴 🆁🅴🅳🆂

🆆🅴 🅰🆁🅴 🆁🅴🅳🆂

🆆🅴 🅰🆁🅴 🆁🅴🅳🆂

ああ
No.2662433
勢いそのままに勝って勝って勝ちまくる

前へ次へ
↩TOPに戻る