過去ログ倉庫

ああ
No.2662432
>>2662427
まだ燕三条なんです😅

ああ
No.2662431
轡田さんも指摘してるけど消化数合わせたら広島は首位にいるチームだから、ホーム5連戦最大の難敵で山場でもある。全力で挑んで欲しい。

小田
No.2662430
男性 35歳
今日は0-0のドローです

小田
No.2662429
男性 35歳
あぁ

ああ
No.2662428
松本泰志だからか広島サポが結構マッチデータオマフキーホルダー買ってる
南広場で買っちゃったけど中で買った方が良かったかな
まあアウェイサポでもメインのファンショップで買えるか

ああ
No.2662427
>>2662424
大丈夫、まだ3時間弱あるぞ?

ああ
No.2662426
4連勝!!いこう!

ああ
No.2662425
男性
>>2662407
おいおい!笑

ああ
No.2662424
よっしゃ仕事終わった!!

ちょっと厳しいけど今から埼スタ向かいます!

駒場THEFU■■■■
No.2662423
今日はサヴィオの日になるんじゃないかな

浦和
No.2662422
まあ
怪我をしないということも強いチームの証。
なので怪我人多いは何の言い訳にもならない。確実に勝ち切りましょう!

ああ 
No.2662421
>>2662420
なんで出て行けって言われたか分かってんのかよ

ゴー☆ジャス
No.2662420
>>2662419
ちっ

ああ 
No.2662419
>>2662406
おいジョイマン

ゴー☆ジャス
No.2662418
>>2662416

いや実質12の価値がある

前へ次へ
↩TOPに戻る