過去ログ倉庫

ああ
No.2671339
>>2671329
いいね!

ああ
No.2671338
男性
17:30分アカペラ歌いに5万人行きましょう

ああ
No.2671337
男性
東川口は風が強いので、美園も強いでしょう。
上着をお持ちください。

ああ
No.2671336
>>2671334
BSで延長放送してて、ギドが最後外して中継ギリギリで終わったの覚えてる。

ああ
No.2671335
>>2671324
グスタフソンがいないのであれば、控えの選手にはチャンスだと思って活躍してほしい

ああ
No.2671334
男性
>>2671333
PK戦ギドが2度外した

party
No.2671333
>>2671326
Jリーグ始まった頃、名古屋ホームの浦和戦、国立開催があったのをおもいだします。

ああ 
No.2671332
チアゴとグスタフソンに関しては、より近い復帰が見込まれています。明日、最後のトレーニングが行われますので、そこで最終的なメディカルの報告を聞いて、メンバーに入れるかどうかを決めたいと思います」

ぁぁ
No.2671331
19歳
おはようございます。勝ちましょう。風が冷たいのでパーカー1枚必要かな。

ああ
No.2671330
川崎のACLE決勝は今日の深夜25:30〜

川崎が決勝進出したことで浦和も刺激をもらってる気がする。うちは頑張って5連勝して、夜は川崎の決勝をおがませてもらうかな。

ああ
No.2671329
レッズにハマった彼女
アウェーセレッソで初参戦。
その後、清水、京都、広島戦に参戦
そして本日もヴェルディ参戦。今日も勝ちましょう

ああ
No.2671328
鹿島vs町田
鹿島がホームで負けることを願う。
町田は今日の勝利に全精力を費やしてもらいたい。そのあとは落ちて欲しい。

ああ 
No.2671327
>>2671326
今日は浦和の日。浦和の試合以外興味無いな。

ああ
No.2671326
清水vs名古屋を国立でやるのって
浦和vs川崎を豊田スタジアムでやるようなもん。
正気の沙汰ではない。

ああ
No.2671325
風つよいなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る