過去ログ倉庫

ああ
No.2671309
>>2671300
約一週間試合がなかったというリスクを知らない素人め

ああ
No.2671308
>>2671297
いないならば別のチームになる
ただスコルジャにはグスタフソンいない場合の戦術、勝ち方を構築してほしい
逆にスコルジャの手腕の見せどころ
勝てれば大きな収穫だ

ああ 
No.2671307
>>2671300
中2日は大変だけど、中3日は試合勘が保たれてるからむしろ有利らしい

ああ
No.2671306
>>2671300
朝からつまらんこという暇人発見

あい
No.2671305
グスタフソンの潤滑油の役割を担うのは誰か?

ああ  
No.2671304
>>2671274
大久保だったら叩いてもいいと思ってんの?
そろそろやめたほうがいいよ。

ああ  
No.2671303
>>2671297
いなくても泰志や他の控え選手が爆発してくれる

ああ
No.2671302
>>2671295

国立が負の遺産で大赤字になるから

政府がJリーグを国立でやらせてるんだよね

ああ
No.2671301
今日も浦和の王様たちがやってくれるはず!
サヴィ王、松王けちらしてくれ!!

ああ
No.2671300
相手は中3日。余裕だろ

ああ
No.2671299
女性 14歳
絶対勝とうな

ああ
No.2671298
>>2671297
いないとやばいでしょ。

ああ
No.2671297
で、
グスタフソンは出られそうですか?
いないとヤバいですか?

ああ
No.2671296
男性
いい天気や!!

ああ
No.2671295
>>2671280
ノノサンも"地域密着"なんてどうでも良くなった模様。

前へ次へ
↩TOPに戻る