過去ログ倉庫

ああ
No.2671294
男性
さぁ今日も勝ちましょう♪

ああ
No.2671293
男性
>>2671291
同感

ああ
No.2671292
>>2671287
これ、スタジアムで聞くと何か音程ズレているように聞こえるんだよな

ああ
No.2671291
男性
国立これがよかったな

ああ
No.2671290
>>2671274
レッズの選手腐して楽しいのか?

ああ
No.2671289
男性
>>2671282
国立95%の浦和サポ圧巻だったな

ああ
No.2671288
男性
>>2671283
浦和が主催の国立95%浦和サポ
ベルディ主催の国立50%

ああ 
No.2671287
立ち上がれ浦和

ああ
No.2671286
仕掛けろ浦和

ああ 
No.2671285
       オハヨー!!
    ∧∧ ∩
    (`・ω・)/
   ⊂  ノ
    (つノ
     (ノ
 ___/(___
/  (___/

ああ
No.2671284
晴れだからバイクで早めに埼スタ向かうとするか。

ああ
No.2671283
>>2671282
駒場時代は国立ホームで試合してたことあるよ。

ああ
No.2671282
>>2671270
30年前の旧国立開催。
ヴェルディ相手の国立でのゲームなのに、
マッチデープログラムを持ってるので、
浦和のホームゲームだったんですね。
と、今さらながらちょっと不思議な気分…

打倒ヴェルディ!!

ああ
No.2671281
>>2671279
スコルジャか評価してるならば使うべき。
このコメントはスコルジャ会見の切り取り。
安居には伸び代があることもスコルジャは
言っている。
なんでも補強が正解とは限らない。
俺たちがしっかり応援して
安居をスーパーな選手にしよう!

ああ
No.2671280
埼スタで試合を出来る幸せ

前へ次へ
↩TOPに戻る