過去ログ倉庫

ああ
No.2693032
サヴィオの上に外したやつワールドカップのドイツ戦の酒井宏樹の外したの思い出したな

ああ
No.2693031
渡邊に変えて中島はよ

ああ 
No.2693030
石原、ニアぶち抜き気持ちいい

ああ
No.2693029
過去最悪にヤバくないか?山本雄大

ああ
No.2693028
>>2693019
大久保トップ下で金子見てみたいね

ああ
No.2693027
山本土下座しろ。てめぇ何回目だよ

ああ
No.2693026
荻原がもっとコロコロしてればよかった

ああ
No.2693025
クロスバーを使った見事な大久保のヘディングアシスト

ああ
No.2693024
浦和がボックスのポケットを取るシーンが多くて、やるじゃんという感じ!

ああ
No.2693023
今日こそ逆転してくれ。先制しないと勝てないのは心臓に悪い。

ああ
No.2693022
東京のアピールきつい。
まじで勝て

ああ
No.2693021
何度見ての相手キーパーのオフサイドアピールが面白い

ああ
No.2693020
>>2692983
VARの裏側見せてくれ!
きっと公開しないんだろうな…
都合悪いだろうから

ああ
No.2693019
大久保の調子が戻ってきた。りょーまの疲労が心配なので、後半は大久保真ん中で良いよ。

ああ
No.2693018
varあってこれはやばいだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る