過去ログ倉庫

ああ
No.2693002
先週もだけど
PK取る時が1番元気だな。FCさん

ああ
No.2693001
大久保は今日の展開なら生きてくる。
てかサヴォオの決定力の無さが目に余るが。
後半に挽回してもらうぞ!

ああ
No.2693000
大久保って地味にパスセンスあるよね
それが結構効いてたな

ああ
No.2692999
スローで見たけど、普通にダイブやん
逆にイエローだろ

ああ
No.2692998
改めて見るとこのPKやばいな

ああ
No.2692997
ハイライトで見ても東京のやつでPKはない

ああ
No.2692996
>>2692905
ドグソの4項目全てってわけじゃないしな

ああ
No.2692995
>>2692986
CWC特別移籍期間で強奪しよ

さえ
No.2692994
>>2692976
小学生じゃないんだから笑

ああ
No.2692993
そもそも引っ掛かってないw

ああ  
No.2692992
東京側の
完全にノーPKで草

ああ
No.2692991
PKじゃないな
福田もそんな感じで苦笑い…

ああ
No.2692990
てかリプレイ出てるけど安居マーク外してるのやばすぎだろ
どこ守ってんねん

ああ
No.2692989
男性 52歳
>>2692978
はいはい。鹿島くんつよいね

ああ 
No.2692988
>>2692985
そう!ほんとそれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る