過去ログ倉庫

ああ
No.2692972
>>2692965
申し訳ない

ksn
No.2692971
全てを跳ね除けて勝とう!!!

ああ 
No.2692970
石原カッコいいな

ああ
No.2692969
思うんだけどさ、実況解説は「えっ!?」って感じの判定に対してもっとネチネチ言っていいと思うんよ

ああ
No.2692968
現地です
山本目の前のあれは流石に笛吹いてほしいな
迷ったなら笛の後にVAR進言待ってもいいじゃん

すいぴ
No.2692967
大久保は金子と違った良さは出してる

ああ
No.2692966
今村なら、反射的に吹いてたぞ。

ああ
No.2692965
今考えればこの大久保と関根原口を同列にして語ってたここの掲示板さあ

ああ
No.2692964
安居のあれはファールじゃないです

ああ
No.2692963
東京のゴール期待値、1.0もあったか?(笑)
PK以外、ピンチの記憶ないけど

ああ
No.2692962
>>2692946
第三者目線なんだな。

ああ
No.2692961
>>2692648
いい加減滑ってるからやめてくんねぇかな

ああ 
No.2692960
安居もう出なくていいわ。あれはファールだよ。

ああ
No.2692959
そもそも、最初のあれPKじゃないからな

チェンバリン
No.2692958
昨年の対戦もPKで試合を壊された記憶
>>2692895
PKの得点だけで騒げる東京さんは楽しそうですね

前へ次へ
↩TOPに戻る