過去ログ倉庫

ああ
No.2708521
BOYSの人、暴れて仲間に止められて転けてるところテレビに晒されてる(笑)

ああ
No.2708520
稲垣の松尾削りファールじゃなかった?

ああ
No.2708519
>>2708487
裸の人?

ああ
No.2708518
井上はまだ若い。
次頑張れ🇯🇵

東レッズ2
No.2708517
もう井上も長沼もいらないからさ
大金叩いてもっとマシな日本人とれ
サンタナとかいうスペ野郎もいらんから
さっさと外人FW取れ絶対に6月のマーケットで取れ
いい加減中位辞めろ原口とかいう口だけの老害ベテランもいらん

ああ
No.2708516

関根もいらない

ああ
No.2708515
負けちゃったけど、暴動だけは起こさないでクカさいwww

ああ
No.2708514
>>2708448
序列下りすぎてるからレンタルじゃないかな

ああ
No.2708513
安い失点というやつだな

あお
No.2708512
みんな遊びにアメリカ行くんだもんな
何買おうか頭いっぱい

ああ
No.2708511
この弱さ、CWC…大丈夫か?真面目に。

ああ 
No.2708510
他サポですが、永井に決められると悔しいっすよね 笑

ああ
No.2708509
インサイドレッズ 今日も無しか。現地サポ何やってるの?責任感じてる?

ああ 
No.2708508
タオルに八つ当たりしてこけてて草

あい
No.2708507
上が鹿さんだけならワンチャンあったかもしれんが、他チームもいるし5月で優勝消滅かー

前へ次へ
↩TOPに戻る