過去ログ倉庫

ああ 
No.2708506
リプレイからの個人VARしてますが
リョウマは踏んでません

VARホント仕事してんのか?
寝てんじゃねーの?

ああ
No.2708505
そもそもちゃんとしたフォワードがいないのが原因だよ。
なぜ金かけて取らなかった?

かや
No.2708504
バランパラんぱん
うらーわれっずー

ああ
No.2708503
チームを勝たせることの出来ないサヴィオ笑 柏の躍進がそれを証明してる
もういいよ

ああ
No.2708502
男性
>>2708463
なんかキレすぎて体勢崩してたの草

しか
No.2708501
>>2708460浦和は補強しても弱いので意味ないです。

ああ 
No.2708500
これだとクラブW杯心配やな

鹿沢たかお
No.2708499
鹿サポの気持ち

ああ
No.2708498
>>2708414
無理だね。あの758ごときに負けたなんて恥しかない。

ああ 
No.2708497
これからベンチ入り根本、早川で頼むわ。井上、原口は枠が勿体ない。

ああ
No.2708496
>>2708417
最悪13差

ああ
No.2708495
30本もシュート打たれたのは問題だろ

ああ
No.2708494
飯ウマー

ああ
No.2708493
>>2708382
そこに負けたチームは最下位以下ということに…

ああ
No.2708492
やったぜ!最高の週末!!

前へ次へ
↩TOPに戻る