過去ログ倉庫

ああ
No.2708476
長沼井上荻原原口なんて使って勝てるほど甘くねーな。

ああ
No.2708475
>>2708395
長沼のやつは西川の指示ミスでもあるだろうな

ああ
No.2708474
井上、物足りないんよな

ああ
No.2708473
>>2708382
プププ…
悔しいねw

ああ
No.2708472
CWC辞退したら?

ああ
No.2708471
残留争いのチームに逆転負けって。優勝するレベルではないねやはり

ああ
No.2708470
よく最後まで見所ある試合になったなって感じ。
5-1とかの内容だよマジで。

ああ
No.2708469
男性
テレビ見てたらゴール裏に裸で暴れてる人いたけど大丈夫?

ああ
No.2708468
裸族怒りの勢いでズッコケてて草

あ☆
No.2708467
残念
疲れてたな、明らかに。
家族全員ガッカリしてる

ああ  
No.2708466
>>2708427
それは違う

ああ
No.2708465
J2煽りした後にこの負け方は草生えますよ

あお
No.2708464
サヴィオ早く海外移籍しなよ

ああ 
No.2708463
ゴール裏の黒服ブチ切れてて草

ああ
No.2708462
男性
リーグ優勝はないからインテルと試合したっていう思い出作りにアメリカ行くぞーw

前へ次へ
↩TOPに戻る