過去ログ倉庫

ああ 
No.2715173
>>2715171
熱い気持ちの現れ
本人も苦しんでるとか言っとけば良いから楽だよ

ああ
No.2715171
>>2715167
原口擁護の方が100倍大変そうだけど

ああ
No.2715170
>>2715167
これは皮肉だと思う

ああ
No.2715169
直近で結果出してる選手がベンチ外。

試合出れずにペットボトル蹴り上げて、出たと思ったら低調なパフォーマンスをした選手がベンチ入り。


本当に理解が出来ません。
他の選手のモチベーションは本当に大丈夫ですか?

ああ
No.2715168
>>2715157
確かに原口の扱いめんどくさくてベンチ外に出来なさそう
もしそうならもはやプロのチームじゃないがw

ああ 
No.2715167
>>2715157
スコルジャ擁護も大変だな

ああ
No.2715166
>>2715157
メンバーから外すと契約違反だ!と代理人と強化部から詰められるからね。

ああ 
No.2715165
知らんがな(´・_・`)

ああ
No.2715164
バックアッパーめっちゃ鳥糞落ちてて怖い…

ああ
No.2715163
キャプテンだろ
自分からベンチ外だろ

違うか?

与野生まれ 
No.2715162
大久保の評価は1、2試合活躍しようと変わらない。何年裏切られてきたかを考えたら今年は15点取ってやっと及第点。

ああ
No.2715161
>>2715157
めちゃくちゃありそう(笑)

ああ
No.2715160
オギのカード嬉しい😃

ああ
No.2715159
男性
守備的に人欲しいなら関根でいいし、攻撃だったら中島やろ
原口????

あああ
No.2715158
>>2715142

結果出した瞬間スタメン外れて、その次はメンバー外、、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る