過去ログ倉庫

ああ
No.2715127
>>2715125
こういう人って絶対浦和サポじゃないよね
浦和サポなら浦和の選手下げないでしょ
ましてや試合日に

ああ
No.2715126
若い世代も続々と代表呼ばれてるね

ああ
No.2715125
でも原口はベンチから外したら空気悪くなりそうじゃね。使わなかったら、ペットボトル蹴り出すし。

ああ
No.2715124
>>2715119
バルサから逆輸入の?
セレッソに居たんだ。
ちょっと注目してみようかな

ああ
No.2715123
ACLの時みたいにCWCまでは大きく変えないね
終わったら色々変わりそう

ああ
No.2715122
瓦斯戦で大久保スタメン発表された時、試合始まるまでものすごい叩きようだった。
けど終わってみたら皆さん大久保を絶賛してましたな。
非難は試合を終わりまで見てからにしな。

ああ
No.2715121
>>2715108
心配性だなぁ

ああ
No.2715120
スタメンとベンチの差が大きくて、さらにベンチとベンチ外の差が大きいのかな
CWCが終わったらまた変わるのかな

ああ
No.2715119
俺は他チームながら、橋仁胡に注目してた。
あれは出てきたら戦況が一変するから厄介。

ああ
No.2715118
あのプレイ内容でずーっとベンチに入れるのは何でだろうな?
何なら毎試合出てるし
他の選手やる気なくしそうだけど

ああ
No.2715117
関根原口は同時投入が勝利の黄金パターン
契約とかいってる奴どれだけ自分がおかしなこと言ってるか理解した方が良い
反ワクチンみたいな人達と全く同じジャンルだよ

ああ  
No.2715116
>>2715113
ほとんどベンチに座ってるだけで疲れてるのは草

あか
No.2715115
原口が関根はどっちかでいいよもう。
中島入れて欲しい

ああ  
No.2715114
>>2715108
ほかの選手がそれ以下ってことじゃないの?

ああ
No.2715113
原口は休ませてあげろよ。
ずっとベンチ入りして疲れてるだろ。
その疲れがプレーに出てるじゃん。

前へ次へ
↩TOPに戻る