過去ログ倉庫

ああ
No.2715097
>>2715085
もう契約なの決まりだろ
そうじゃないとあの低調な出来でベンチ入りし続けられることを説明出来ない

ああ
No.2715096
>>2715093
思い通りにならないからってごねるなよ。
幼稚園の子供じゃないんだからさ。

ああ 
No.2715095
>>2715078
バモス だろ

ああ
No.2715094
中島はスコルジャさんほんと好きじゃないんだな……

ああ 
No.2715093
原口関根大久保じゃなくて中島だろ、絶対

ああ
No.2715092
石原、チームに闘魂を注入してくれ。
弱気なプレーをしてる奴がいたら容赦なく怒っていいぞ。

ああ
No.2715091
応援しない人たちが騒ぐネタ

ああ
No.2715090
川崎戦良かった中島。
名古屋戦→出場無し
セレッソ戦→ベンチ外

😮‍💨😮‍💨😮‍💨🤔🤔🤔

ああ
No.2715089
原口と関根で2枚ベンチ枠使ってるの厳しすぎる

ああ
No.2715088
翔哉は怪我なのか?
シーズン通して低調で、極めつけに3日前に前半で交代させられるレベルのパフォーマンスだった原口が未だにチャンスを貰えているのはちょっとな

何でもいいから見返してくれ

ああ
No.2715087
この期に及んで何故原口ベンチ。

ああ
No.2715086
男性
なーーーんでこの試合前のタイミングで原口論争怒るんだよ!!!!!!!
1番ワクワクするのに!!!!!!!

ああ
No.2715085
>>2715082
まだ契約のこと言ってる奴いんのか。
そんなわけないだろ。

ああ
No.2715084
男性
お。
セレ女発見。

ああ
No.2715083
>>2715079
名古屋戦の原口の適当守備が評価されてたとしたら意味不明。松尾に守備いかせてたぐらいだし。
本当に正当な競争が行われてるのか。

前へ次へ
↩TOPに戻る