過去ログ倉庫

ああ 
No.2715082
>>2715073
契約でそうなってるでしょうね。9番は引退でいいよ。このせいで1人ベンチ入り損してるようなもの。

ああ
No.2715081
まじで中島はベンチ入れといてよ

ああ
No.2715080
>>2715064
ここ最近はずっとスタメンだけど?
何適当なこと言ってんの?

ああ
No.2715079
>>2715073
監督の求める守備強度が足りないんだろう

ああ
No.2715078
バモ!チアゴ!ビバ!サンタナ!

ああ
No.2715077
久々のベストメンバー!
楽しみ!

後半のメンバー交代で落ちるのだけやめてよー!

ああ
No.2715076
+3へ 行こうぜ浦和

あああ
No.2715075
相手の北野はサブなのか

ああ
No.2715074
>>2715050
あなたがスーツ着用の会社か知りませんが、埼スタのスーツ参戦はカッコいい。
今日は勝ちたい!

ああ
No.2715073
原口入って、中島入らないのがよく分かりません。
スコの謎采配。

ああ
No.2715072
唐突なバスメン

ああ
No.2715071
>>2715049
来たね!!

セレサポです
No.2715070
浦和さん、本日の試合よろしくお願いします。
アツい闘いにしましょう!!

ああ
No.2715069
ガチのベストメンバーで来たな。何としても勝つぞ。

ああ
No.2715068
男性
今日やべえな!ガチメン中のガチメン
サンタナもおる…😭

前へ次へ
↩TOPに戻る