ああ 2025/08/07 10:18 iOS18.6.0 No.2808353 >>2808342 別に帰ってこなくてもいい 競争にまけて逃げたんだから 監督が難しい人と言えどもだ そしてこんな発言をのうのうと言える選手なんて
ああ 2025/08/07 10:15 iOS18.5.0 No.2808351 >>2808345 もし掲示板の意見の通りにクラブが動いたらって話ね 掲示板の意見のようにそんな悪くもない成績でコロッコロ監督代えてたら誰も来なくなるよ
ああ 2025/08/07 10:13 Android No.2808348 長倉は小森が来年もいるなら移籍でも別に良い 上位互換が来てくれる レンタル費で新潟からの移籍金分を稼いでるとの噂あったから、完全移籍になったら半年でただ浦和に大金残す転売成功 こういう積み重ねが将来の補強に繋がる
ああ 2025/08/07 10:07 Chrome No.2808347 あの大雨でピッチもまったく読めない状況で、試合内容がとか言ってる奴は流石にエアプでしょ 交代選手2選手のゴール 石原も無理させないでよく90分で勝ち切ったと思うよ
ああ 2025/08/07 09:59 iOS18.5.0 No.2808343 今スコルジャ批判してる人は、ヘグモの時も批判してた人達 つまり、誰が就任しても少しでも思い通りに行かなければ批判する人達 これがあるから、クラブとして継続できない、つまりずっと弱い
ああ 2025/08/07 09:53 iOS17.5.1 No.2808342 Jr.ユースからのアカデミー育ちの長倉が半年で移籍しちゃったのも辛かったけど、昨日の試合後インタビューで、これ言われるのもユースから長倉追って観てたオレには辛いわ 来季は一緒に頼むよ
あか 2025/08/07 09:51 iOS18.5 No.2808341 まだ「誤審!」とか言ってる現実を見れない方たちのために動画を用意致しました。 これでもハンドじゃない!誤審だ!って言うならサッカー見るのやめてくださいね。
ああ 2025/08/07 09:48 Android No.2808339 >>2808337 グスタと大久保と長倉は、中島はやりやすい ってインタビューで言ってたけどね。 その辺、対戦相手とかコンディションとかでうまくやりながら中島も長倉も使ってくれてたらここまでスコルジャ批判は多くなかったとは思う。