過去ログ倉庫

ああ
No.2808353
>>2808342
別に帰ってこなくてもいい
競争にまけて逃げたんだから
監督が難しい人と言えどもだ

そしてこんな発言をのうのうと言える選手なんて

ああ
No.2808352
昨日試合見れなかったけど、早川どうだった?

ああ
No.2808351
>>2808345
もし掲示板の意見の通りにクラブが動いたらって話ね
掲示板の意見のようにそんな悪くもない成績でコロッコロ監督代えてたら誰も来なくなるよ

ああ
No.2808350
>>2808349

絶対アキだよな、、

ああ
No.2808349
左バックはアキモトが良い

ああ
No.2808348
長倉は小森が来年もいるなら移籍でも別に良い
上位互換が来てくれる
レンタル費で新潟からの移籍金分を稼いでるとの噂あったから、完全移籍になったら半年でただ浦和に大金残す転売成功
こういう積み重ねが将来の補強に繋がる

ああ
No.2808347
あの大雨でピッチもまったく読めない状況で、試合内容がとか言ってる奴は流石にエアプでしょ
交代選手2選手のゴール 石原も無理させないでよく90分で勝ち切ったと思うよ

ああ
No.2808346
サヴィオは上手い選手とやると楽しそうだもんな
中島、グスタがまさにそう

ああ
No.2808345
>>2808343
掲示板の意見でクラブが継続できないとかわけわからんこと言わないで笑

ああ
No.2808344
長倉は代表まで行くと思います

ああ
No.2808343
今スコルジャ批判してる人は、ヘグモの時も批判してた人達

つまり、誰が就任しても少しでも思い通りに行かなければ批判する人達

これがあるから、クラブとして継続できない、つまりずっと弱い

ああ
No.2808342
Jr.ユースからのアカデミー育ちの長倉が半年で移籍しちゃったのも辛かったけど、昨日の試合後インタビューで、これ言われるのもユースから長倉追って観てたオレには辛いわ 来季は一緒に頼むよ

あか
No.2808341
まだ「誤審!」とか言ってる現実を見れない方たちのために動画を用意致しました。
これでもハンドじゃない!誤審だ!って言うならサッカー見るのやめてくださいね。

ああ
No.2808340
>>2808327
関根は自分の事で精一杯だろ
選んだのが悪い

ああ
No.2808339
>>2808337

グスタと大久保と長倉は、中島はやりやすい
ってインタビューで言ってたけどね。
その辺、対戦相手とかコンディションとかでうまくやりながら中島も長倉も使ってくれてたらここまでスコルジャ批判は多くなかったとは思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る