過去ログ倉庫

ああ
No.2998497
序盤、圧倒的だな。
追加点頼む🙏


ああ
No.2998496
オギのシュートと合わせて、これで2点。

ああ
No.2998495
今年優勝しても嬉しさ半分だけど! 最高やんもう

ああ
No.2998494
やはり前線が点取ると盛り上がるな

ああ
No.2998493
3点取れててもおかしくないな

ああ
No.2998492
まだまだ2点目いくぞー!!!

ああ
No.2998491
いやー、今年の浦和は強いかも…
シーチケ交渉しなかった俺
ヤベー

ああ
No.2998490
今日も学級委員長早川が挙手しています!

ああ
No.2998489
よーーーし!

ああ
No.2998488
これオフ?
オフだったら、池内にイエローだろ

浦和だろう
No.2998487
肥田野・金子ナイス👍

ああ 
No.2998486
>>2998465
あれ?何故ACL一回なの?笑

ああ
No.2998485
>>2998463
サッカー観るのやめたら?笑

ああ
No.2998484
男性
オフに見えた

ああ
No.2998483
鹿島よえーなw

前へ次へ
↩TOPに戻る