過去ログ倉庫

ああ
No.3011401
今大会残り試合はワンポイントでアベちゃん監督で良いわ
まだ応援する気になるわ

ああ
No.3011400
男性
関根はスコルジャに忖度されているだろ。

ああ
No.3011399
常に前を向いてサッカーができる柏と後ろ向きがメインな浦和じゃ当たり前だけど同じ引き分けにはならないんだよな。

ああ
No.3011398
この監督は何で中島使わないのかな

ああ
No.3011397
何してんの笑

ああ
No.3011396
スコルジャたのむ!辞めてくれ!

ああ  
No.3011395
おい!テリヤキ!
前からどんどん守備しろ。
ちんたら、走るな。

ああ
No.3011394
テリン、チンタラジョギングしてんじゃねーよ

ああ
No.3011393
スコルジャやめろや

ああ 
No.3011392
関根を入れた意味よ…

ああ
No.3011391
ホームでこの時間で引きこもるとか終わってるよ

ああ 
No.3011390
>>3011376
ホントだよねぇ!!!!

ああ
No.3011389
テリンはオナイウの下位互換だろ

ああ
No.3011388
これほど成長がないクラブも珍しい

ああ
No.3011387
ホームでこの地獄みたいなサッカーする人件費トップのクラブ

前へ次へ
↩TOPに戻る