過去ログ倉庫

ああ 
No.3011386
相手最下位なんですけど笑

ああ 
No.3011385
普通に3241のミラーゲーム、中島やサヴィオの連携が見たかったわ。

ああ
No.3011384
テリンが、1ミリも助っ人してない件

ああ
No.3011383
勝ってるならまだしも、ホームで引き分けでこれはすごい。

ああ
No.3011382
>>3011366
ぶっちゃけというかずっとそうだよ
あのポーランド人が全員のストロング潰してくるから

ああ
No.3011381
テリンのよさは?

ああ
No.3011380
めちゃくちゃスペース開けてんな

ああ
No.3011379
ここからシュートゼロで終わりそう

ままま
No.3011378
まあまあ暗黒期だよな浦和

ああ
No.3011377
水曜仕事終わりに行って、この糞試合はキレるよな

ああ
No.3011376
就任約3年の監督のサッカーがこれってエグすぎやろ
なんもパターンないやん

ああ
No.3011375
1回目の交代で間違いなく中島

ああ
No.3011374
サンタナのスーパーゴラッソ見て落ち着こうみんな

ああ 
No.3011373
スコルジャは能無し

ああ
No.3011372
テリンじゃなくて照内使えよ

前へ次へ
↩TOPに戻る