過去ログ倉庫

ああ
No.3011371
後半ターンダウンするのほんと変わらんな。監督の頭の中見てみたいわ

ああ 
No.3011370
もう相手ボールだもんなおかしいよこれ笑

ああ
No.3011369
男性
>>3011331
最低賃金でいいからやらせてくれ

ああ  
No.3011368
テリン、この程度でスウェーデン代表歴かよ。
不思議で仕方ない

ああ
No.3011367
これで終了間際に中島か?

ああ
No.3011366
もうぶっちゃけ浦和のプレイヤー達も被害者だよな。

あか
No.3011365
なんかゴール裏もこういう甘ったれた時に流れ変えるような力無くなってきたよな

ああ 
No.3011364
>>3011349
もうぜーんぶスコルジャが悪い

ああ
No.3011363
んーテリン、、、
得点してみんなに謝罪させろ!

ゆゆ
No.3011362
>>3011337
君が?

ああ
No.3011361
>>3011335
堀之内🗣️追試合格!僕は正しかった👏

ままま
No.3011360
テリンの使い方も絶対間違ってるし

ああ
No.3011359
テリンいらんて
邪魔なだけ

ああ
No.3011358
西川はやくやれよ

うらわちゃん
No.3011357
何なの、この守備練サッカーはwwwもう無理やろw

前へ次へ
↩TOPに戻る