過去ログ倉庫

ああ
No.3011356
テリンよっわ

ああ
No.3011355
ホームなのに下位にボコボコ

ああ 
No.3011354
フロントもわかってるだろ。選手への不満よりも監督への不満が大きいことに。

ああ
No.3011353
テリンの弱フィジカルでファウル貰おうとするの要らん

ああ
No.3011352
テリンフィジカル弱すぎん?
日本じゃ通用しない気がする

ああ  
No.3011351
テリン、当たり弱すぎ

ああ
No.3011350
カモンカモンしか言わないスコルジャさん。

ああ
No.3011349
空気・・・
関根は悪くない
監督が全て悪いのでは?

ああ
No.3011348
なんも意図の無いスコルジャサッカー

ああ
No.3011347
クソ審だな

プッシング取れや

None
No.3011346
どうせPKも勝てないんだから何してんだよ

ああ
No.3011345
再現性が高すぎるwww

ああ
No.3011344
最初からテリントップにして肥田野をサイドに入れろよ。85分に交代しても遅いんだよ

ああ 
No.3011343
こりゃダメかも分からんね(定期)

DK
No.3011342
サンドバッグすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る