過去ログ倉庫

ああ
No.3011341
誰かスコルジャの指にワサビ塗っとけ

ああ
No.3011340
テリンダメやな

ああ
No.3011339
何回見せられるんだよこの展開。笑

ああ
No.3011338
もっと安くてまともな監督、国内にいるでしょ
コーチまでポーランドから連れてきてどんだけ金かけてるんだ

ああ
No.3011337
あの9番きつすぎる

None
No.3011336
スコルジャクビにしろよ

ああ
No.3011335
スコルジャの戦術。
@サヴィオさんお願いします。
A金子さんお願いします。
Bくろすたくしゃんあげる
必殺技→サンドバッグドM交代

ああ 
No.3011334
>>3011317
この監督サッカーわかってないんだよなぁ

ああ
No.3011333
今期調子の上がらない敵に攻撃練習を譲るというね

ああ
No.3011332
男性
>>3011274
正解です

ああ
No.3011331
たのむから一回だけでいいからサポーターに監督させてみてほしい。

ああ 
No.3011330
PK勝利の勝ち点2を狙いに行って90分で負けるタイプの監督

ああ
No.3011329
マジで動くの遅すぎる。
点取り行きたいのに関根入れるセンスとか色々やばすぎる。

あか
No.3011328
絶対決められるに100万円賭けます

ああ 
No.3011327
金子もサヴィオも疲れてる。柴戸だって。運動量豊富な選手がこれだけ疲れてる。なぜか?監督がしっかりマネジメントできてない証拠。もう契約解除しろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る