過去ログ倉庫

ああ 
No.3024298
>>3024122
必ずこのパターンの人出てくるよね似て非なるテーマだよ。スコルジャはダメということが明確に証明され続けてるということでそれ以外の話ではない。

ああ
No.3024297

ああ 
No.3024296
やっぱりミシャを監督に呼ぶべきやったんやよ
名古屋見てみろよ
内容と結果の両方の面でうちと差がありすぎる

ああ
No.3024295

ああ
No.3024294
ザコ対決に負けるスコルジャ

ああ
No.3024293
安部うめぇ

ああ
No.3024292
違約金払うよりこのままスコルジャを引っ張る方が損失が大きそう

浦和だろう
No.3024291
ミシャサッカーのアプデで
監督に阿部ちゃん
コーチに
慎三・森脇・柏木・槙野とか
ダメですかね
今よりは100%楽しめると思うんだけど

ああ
No.3024290
>>3024242
前提が妄想なんだから現実もクソもねえだろ

ああ
No.3024289
キーパー選考に蓋してる人は誰だ若手使ってくれ

ああ
No.3024288
>>3024193
ヘグモが良かろうと悪かろうと裁判までやった以上、ヘグモは二度とないからヘグモの名前は出さんでいい。

ああ
No.3024287
いけよ

匿名の浦和サポ
No.3024286
凌磨なんだよパスミス、トラップミスで攻撃停滞させてるのは。
自分が上手くいってないから味方に当たる他責思考になってるんだよ。キャプテンとして終わってるよ。
そしてその選手を終盤まで引っ張る監督はもう話すことなし。更迭するのみ。

ああ
No.3024285
>>3024237
マチコ?

ああ
No.3024284
サヴィオ
金子
中島
オナイウ
肥田野いて連敗街道突き進みこの順位

もうこの監督じゃ限界でしょ
なぜ代表ウィークで切らなかった??

前へ次へ
↩TOPに戻る