過去ログ倉庫

ああ
No.3024283
負けんなよ

ああ
No.3024282
試合が酷過ぎて7000人近くの人がこの掲示板見てんのやばい

ああ
No.3024281
もはやどこまでサポが減るのか楽しみになってきた

ああ 
No.3024280
マジで長谷川健太に声かけてそうだな堀之内さん

ああ
No.3024279
うちはもう一生我慢クラブだな
いつか変わって欲しいけど

ああ
No.3024278
ど素人社長にポンコツOB

ああ
No.3024277
違約金クラファンやれば秒で集まりそうだが…笑

ああ
No.3024276
なにしてんねん

ああ
No.3024275
フロントは悪くないよ
悪いのは全部サポーター

ああ
No.3024274
関根は坊主にしろ

ああ
No.3024273
いけよ

あか
No.3024272
サヴィオ金子でリード展開で下げて逆転まで持ってかれる試合多すぎないか?

ああ
No.3024271
勝てよ

ああ
No.3024270
別に大してブラインドにもなってないだろ
なんで西川は「なに避けてんだよ!」みたいなジェスチャーしてんの?

ああ
No.3024269
テリン出てくると試合が終わるな。
照内いたら良かったのに

前へ次へ
↩TOPに戻る