過去ログ倉庫

ああ
No.3024253
まっ、スコルジャだからな。結果でていないのに違約金がーとか言ってる場合じゃないよ。すぐにでも解任しろ

ああ
No.3024252
こんな無脳な監督初めて

ああ
No.3024251
おいおいおい

14レッズ28
No.3024250
せめて、リカルドみたいに選手と挨拶に回れよ
スコルジャ。

選手に責任負わせるな

ああ
No.3024249
明日は月曜日。。。

ああ
No.3024248
>>3024197
当たり前だよ
あっちは世界のレッドブルだぞ?
クロップとマリオゴメスがバックにいるんだから

ああ
No.3024247
>>3024232
負けたチームは大人しくしていよう。

ああ
No.3024246
2011超えたな

ああ 
No.3024245
広島と監督交換しよう

ああ
No.3024244
流石にクビですよね?

ああ
No.3024243
まぁ新監督に踏み切るならいいや

ああ
No.3024242
>>3024202
現実的に神戸から引き抜くのは無理やろ

ああ
No.3024241
スコルジャなら槙野監督でも良いよ

あか
No.3024240
堀之内はWyscoutとかシステムに依存し過ぎずにもっとプロサッカークラブの選手、監督の運営や強化についてもっと勉強した方がいいよ。
なんか小手先の強化や編成が多すぎる。


ああ
No.3024239
>>3024202
スキッベならサヴィオをうまく使ってくれそうだな

前へ次へ
↩TOPに戻る