過去ログ倉庫

ああ
No.3024223
>>3024133
怒涛のいいねラッシュで草

ああ
No.3024222
>>3024175
どこがだよ。相性も戦術も考えず無策で詰め合わせセットしてるから弱いんだよレッズは。監督とフロントを消せまず

☆ああ
No.3024221
これで解任しなかったら、異常過ぎる

ああ
No.3024220
どうせPKでも負けてたし

ああ
No.3024219
今シーズンは違約金渋って解任しないよ

ああ
No.3024218
2点目を入れたとこまで見て、
仕事が終わって結果見てワロタw

これもうマジで解任だろ

風間さーん出番ですよー

ああ
No.3024217
>>3024202
だとしたらクビにするのもフロントの仕事だから口出すなではある

ああ
No.3024216
バスのとこに黒服集まってるんだけど何?????

ああ
No.3024215
危機的な状況の時ほど爆速になる浦和板

ああ
No.3024214
>>3024196
埼玉県1部リーグの間違いじゃない?

ああ
No.3024213
>>3024197

サポーターの質もね

ああ
No.3024212
この外人監督擁護派ってまだいるの?
こいつ以外なら誰でもいいレベルで酷いだろ

ああ
No.3024211
長谷川健太爆誕か?

ああ
No.3024210
特別大会は全く活かすことができない監督、強化部は
交代してください。あまりにも積み上げが無さすぎる。

ああ
No.3024209
>>3024146
ポルナレフかw

前へ次へ
↩TOPに戻る