過去ログ倉庫

ああ
No.3031472
このムダなスコルジャの契約消化リーグ、あと何試合あんの?

ああ 
No.3031471
>>3031457
あの交代のタイミングは最悪でしたよね。
あの時、最後が川崎戦でしたけど、あの川崎を圧倒してたんですよね。
ヘグモ解任は現場スタッフとのいざこざはあったんでしょうけど、選手からはなぜ?という話がでてましたよね。

ああ
No.3031470
来週は結束固めのためサポーターみんなでBBQ
しなきゃな。鹿島は1回お休みしようぜ。

ああ
No.3031469
西は神戸、東は鹿島か。
どっちも星増えるのやだな。

ああ
No.3031468
ヘグモで上向いてたとか言っちゃうんだから、サポの質も上げないとだな

ああ
No.3031467
こんだけ守備の硬い鹿島から2得点したウチって実は凄いのかもしれんな

ああ
No.3031466
西区のがレベル高そう

ああ  
No.3031465
>>3031460こっちはそれどころじゃねーんだよ

ガパ郎
No.3031464
43歳
>>3031216
おっしゃるとおりです。
残り全節、内容を伴う形で勝ったら話は別ですが、
勝ったとしても、
「たまたまでしょ」
もしくは、
「どうせスコルジャだし、積み上げはないだろうな」
と思ってしまいます。

ああああ
No.3031463
PK込みと言え5連敗てアホか

ああ
No.3031462
>>3031457
ヘグモ勝ってないまんまだから上向いてないよ。
むしろ2ヶ月下降してただろ。

汎用ざく
No.3031461
>>3031454
もともとヘボいチームなんだから優勝まで見たら最低でも数年預けないとムリでしょ。来てすぐ優勝させる監督なんてだれでもムリだよ

ダサ
No.3031460
男性
来週楽しみにしてるぜ

ああ
No.3031459
肥田野がJ1の他クラブに移籍になっても俺はブーイングできないし、なんなら肥田野に対して申し訳ない気持ちもある。

ああ  
No.3031458
J2でもJ3でも落ちろよ!!!でも落ちたらあがって来れないから落ちるな!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る