過去ログ倉庫

あああ
No.3031442
>>3031436
いやこいって!こいって下さい!

ああ
No.3031441
最下位と3差なんだな
ヴェルディ以下は混戦という

とんとん
No.3031440
男性 29歳 先制できるのに
PK弱すぎん??PKで勝ってるのなくね??

ああ 
No.3031439
なぜうちは昨年オフにスコルジャを更迭しなかったのか?
そうすればスキッベ、ミシャ、ポステコグルー、ポヤトス、吉田孝行、長谷川健太…
選び放題やないか

あか
No.3031438
オナイウってシュートめっちゃ下手じゃない?ほとんど足に当たってないよね

ああ
No.3031437
来年、本当にJ2な気がしてきた…

ああ
No.3031436
>>3031430
絶対行かない。
勝ち目がほぼなしな今の状態で半日以上潰して往復するのはやだよ

ああ
No.3031435
CKになったら3回に1回はやられそう
渡邊は次勝てるって言ってたから大丈夫だろ笑

ああ
No.3031434
>>3031403
このコメントにはイラッときたね。なめてんのかスコルジャは。ジョークが通じる精神状態じゃないだろサポーターは。

ああ
No.3031433
毎度毎度「今週はゾーン3の練習を中心にやった」

ゾーン1で停滞してることには手をつけないのですか?

ああ
No.3031432
>>3031420
安心しろ勝てるわけがないから

ああ 
No.3031431
>>3031427
中国が何を成功したの?

あああ
No.3031430
来週はよろしくな!おまいら来るの1年の内の楽しみなイベントの一つなんだよ
バチバチやろうぜ

あか
No.3031429
PKすら外しまくるチーム、、、

ああ
No.3031428
PK前に苦手な西川交代するとか、
監督として当たり前過ぎることはきちんとやってくれよ。
最低限の仕事だろ!

前へ次へ
↩TOPに戻る