過去ログ倉庫

ああ
No.3031427
中国は五カ年計画で成功してるのに、このクラブでは失敗するんかい

ああ 
No.3031426
日曜ホームで3万切りか来季落ちるかもだし(スコなら確実、新監督でも今季の他との積み上げ分の差が出そう)いよいよだな。

ウラミ
No.3031425
監督解任と田口の辞任待ったなしボタン⇩⇩⇩

ゆゆ
No.3031424
>>3031408
スコルジャの方が酷いね。

ああ
No.3031423
3年計画前も弱いクラブだったろ...

ああ
No.3031422
>>3031416

勝てるわけねーから安心しろ笑

ああ
No.3031421
りょーまを左SBに幽閉させたヘグモは優秀だった

ああ
No.3031420
万が一つぎ鹿島に勝てても大勢に影響はないし、スコルジャと堀之内がダメなことには変わらないから惑わされないように

ああ  
No.3031419
弱すぎてウケる

ああ
No.3031418
三カ年計画を経て弱小クラブに。
笑いが止まらない。

ああ
No.3031417
こんな気持ちが切れて、求心力も無い監督を引っぱる堀之内はなんなの。

ああ
No.3031416
もはや鹿島に運良く勝ってスコルジャの評価が上がり出すのも嫌。明日の午後には解任しろや。

ああ
No.3031415
マジで観客数減った。トイレがすんなり行けたもん

ああ
No.3031414
しかしガラガラだったな。もう負けても何とも思わなくなってきた。

あー
No.3031413
>>3031403

まずは南側でやったら?絶対やらないけど

前へ次へ
↩TOPに戻る