過去ログ倉庫

ああ
No.3031412
ていうか90分で勝てるようにしてくれ

ああ
No.3031411
まあアウェイ鹿島は勝てるっしょ

あかお
No.3031410
こんな状況でもクラブからなんのアナウンスもなく、シーチケ更新案内とかグッズ販売とかのアナウンスばかり

バカにされてる感ハンパない

ああ
No.3031409
PK戦で勝てなくてもいい。
PK戦を戦わないようにさせてほしい。

ああ
No.3031408
ヘグモ「まずは○○には勝利おめでとうと言いたい」
スコルジャ「ゾーン1がどうたらこうたら」

どっちの監督にも億払って契約してた浦和フロントの慧眼すげぇ

ああ
No.3031407
鹿島は日本代表に似てるな

ああ
No.3031406
その理屈だと練習試合でも勝てなくなるね

ああ
No.3031405
格上相手によくやったほうだよ。

ああ
No.3031404
スコルジャは1回ブラジルあたりの南米の研修に行かせたほうがいいな。ハングリー精神が足りなすぎる。

ああ
No.3031403
ダメだこりゃ。
「全ての練習試合で、PK戦は練習してきています。選手も練習試合ではPK戦全てで勝ったのですが、プレッシャーがかかる公式戦では勝てていません。練習の中と公式戦で、全く同じ環境を再現することはほぼ不可能です。次の練習試合は、公開にしてサポーターに入ってもらった方がいいかもしれません」と自虐的に話した。

ああ
No.3031402
社長も腰掛けなんだよな
何故かずっと居座れて牛耳っている人がいるんじゃないかな

ああ  
No.3031401
>>3031394
おお、スコ信の人?
珍しいな
さぁスコルジャの良さを存分に語ってくれ

ああ
No.3031400
フロントの頭が○ってるんですわ

俺らの浦和レッズを返せ!

ああ
No.3031399
>>3031390
ニワカはもうこんな感じなんだな…

ああ
No.3031398
>>3030842
最悪、スコルジャをカタチ上継続させてもいいが、
とりあえず練習や試合などの現場指揮から離れてもらいたい
自腹で祖国に帰っててもいい

前へ次へ
↩TOPに戻る