過去ログ倉庫

ああ
No.3031397
スコルジャは負けると他人事のコメントだよな
自分の戦術の悪さを受け止めるべきだろ

ああ
No.3031396
>>3031385
このスコルジャって人ほんとやる気あんのかね?
遊びでやってるの?もはやふざけてるようにしか見えない。

ああ
No.3031395
こんな弱いのに監督変えないのもスポンサーに失礼だよな。

監督代えても、社長が変わんなきゃ一緒だよ。
同時に辞めてくれ!

ああ
No.3031394
>>3031385
オールドメディアみたいな切り取り方するねきみ
記事見ればわかるけど練習試合のPKでは全勝なのに公式戦では勝てない。なら練習試合にもサポーターにいてもらってプレッシャーがあった方がいいですね的なこと言ってるだけやん。まあそんなジョーク言ってる場合じゃないぞとは思うけど、変な貶め方するのは話違うだろ

ああ
No.3031393
スコルジャ頼むから辞任してくれ

進撃のトリコロール 
No.3031392
浦和も落ちたね
本当心配だよ

@
No.3031391
男性
消化試合は肥田野の活躍とスコルジャの解任の発表しか楽しみが無い〜
普段出れない選手はスコルジャが監督である限り、見れないだろうし

ああ
No.3031390
>>3031376
DAZNをガン見じゃなくてながら見がいいよ
料理しながらだとか掃除しながらだとか
時間の無駄にならない

ああ
No.3031389
>>3031383

選手としての堀之内を侮辱するのは許さないよ
リーグタイトルもたらした立派な選手だよ
何がたいしたことないだ
リスペクトなさすぎる
どれだけのことをあなたは成し遂げたの

ああ
No.3031388
TDはSDの補佐してるだけだぞ
SDが実権握ってるんだからさっさと解任しろ

ああ
No.3031387
>>3031355
浦和より格下?どこ?w

ああ
No.3031386
>>3031384

今はTDは池西なのだから、動くのは池西なのでは?

ああ  
No.3031385
スコルジャ
「次の練習試合は、公開にしてサポーターに入ってもらった方がいいかもしれません」だってさ

なんなんだよこの監督
マジでおかしいぞ

ああ
No.3031384
堀之内君よ、いつになったら動くのかね。
さっさと動きなさいよ。

あかさ
No.3031383
男性
勝てない
客入らない

スコルジャを解任出来ないなら
全て堀之内が悪い
堀之内が来てからろくなことない
選手でもたいしたこと無かったけど
やっぱり駄目だった

前へ次へ
↩TOPに戻る