ああ 2026/04/12 17:53 iOS18.7 No.3031382 >>3031359 確実に出る…むしろ出すと言った方が正しい。 シントトロイデンかな、恐らく。 いずれにしても海外へは早めに行きそう。 浦和の現状じゃ愛着も背負う事もないだろうね。 慰留も無理だろう。 サッカー選手のキャリアは短いし 何より自分の為の海外挑戦だからね。 浦和頑
ああ 2026/04/12 17:52 iOS18.7 No.3031381 >>3031355 いや、その辺が格下チームという認識が間違ってる。全部格上だよ。百歩譲って昇格組の千葉、水戸ぐらいでしょう。
ああ 2026/04/12 17:52 iOS26.3.1 No.3031380 >>3031370 19.20は特に選手層がめちゃくちゃ厚かったわけでもなかったからな 選手的にも監督的にも妥当な結果で終わっただけ。去年今年は後ろが薄いとかあれどMF,FWは言い訳できない選手層だと思うけどな。三、四年何も変わらないどころか後退してるんだから解任以外ないと思うわ。
ああ 2026/04/12 17:52 iOS18.7 No.3031378 資金があるからプロクラブの真似事ができてるだけで、ヴェルディとか平均以下の資金力なら速攻で降格してるだろこのアマチュアクラブ
ああ 2026/04/12 17:50 iOS18.7 No.3031371 >>3031353 すべての根拠は?内情も知らんのに。 強化部は堀之内だけでもないし、監督もスタッフも選手もサポーターも社長も割合は違えど誰にも責任はあるだろ
レッズサポ 2026/04/12 17:50 Android No.3031370 男性 46歳 なんか2019.2020年に戻った感覚だ。 いやそれ以下だ。 選手の競争ない、結果出してない選手で続ける、チグハグな選手起用で結果でない。 すべてが、悪循環だ。 幸いなのが、100年構想リーグで降格がないだけだ。 シーズンオフの6月、7月で、新監督、戦力補強、どうするかで未来が決まる。 今のままだど、8月からのリーグで残留争いの未来しか見えない。