過去ログ倉庫

ああ
No.3031382
>>3031359
確実に出る…むしろ出すと言った方が正しい。
シントトロイデンかな、恐らく。
いずれにしても海外へは早めに行きそう。
浦和の現状じゃ愛着も背負う事もないだろうね。
慰留も無理だろう。
サッカー選手のキャリアは短いし
何より自分の為の海外挑戦だからね。

浦和頑

ああ
No.3031381
>>3031355

いや、その辺が格下チームという認識が間違ってる。全部格上だよ。百歩譲って昇格組の千葉、水戸ぐらいでしょう。

ああ
No.3031380
>>3031370
19.20は特に選手層がめちゃくちゃ厚かったわけでもなかったからな 選手的にも監督的にも妥当な結果で終わっただけ。去年今年は後ろが薄いとかあれどMF,FWは言い訳できない選手層だと思うけどな。三、四年何も変わらないどころか後退してるんだから解任以外ないと思うわ。

あかさ
No.3031379
男性
>>3031373
無ければおかしい

ああ
No.3031378
資金があるからプロクラブの真似事ができてるだけで、ヴェルディとか平均以下の資金力なら速攻で降格してるだろこのアマチュアクラブ

As
No.3031377
いったいクラブで何が起こっているんだろ

ああ
No.3031376
>>3031369
行くのやめた方がいいよな。DAZNで見るのがちょうどいい

ああ
No.3031375
>>3031354
ほんとそれ思った

ああ
No.3031374
堀之内に責任を取らせて幹部は居残るんだろうな

ああ
No.3031373
明日の朝、スコルジャ解任か辞任のニュースあるんかな?

ああ
No.3031372
>>3031299槙野も浦和で監督するの夢でしょ

ああ
No.3031371
>>3031353

すべての根拠は?内情も知らんのに。
強化部は堀之内だけでもないし、監督もスタッフも選手もサポーターも社長も割合は違えど誰にも責任はあるだろ

レッズサポ
No.3031370
男性 46歳
なんか2019.2020年に戻った感覚だ。
いやそれ以下だ。
選手の競争ない、結果出してない選手で続ける、チグハグな選手起用で結果でない。
すべてが、悪循環だ。
幸いなのが、100年構想リーグで降格がないだけだ。
シーズンオフの6月、7月で、新監督、戦力補強、どうするかで未来が決まる。
今のままだど、8月からのリーグで残留争いの未来しか見えない。

ああ
No.3031369
次はアウェイ鹿島かー。連敗継続濃厚かな

ああ
No.3031368
急にスキッベみたいなのこねーかなー

前へ次へ
↩TOPに戻る