過去ログ倉庫

ああ
No.3037171
>>3037127
その手の大手スポンサーはサポに問題起こされるととばっちり食らうから、うちには来ないと思う

ああ
No.3037170
槙野かもん

匿名
No.3037169
男性
鬼木も前半は好きにやらせて、後半畳み掛ける頭だったんだろう。
レッズがやりたい事を鹿嶋やられてウノゼロは相当選手もメンタルやられてるだろうね。
中島はケガ?干された?今日は中島居たら変わってたかもしれないけどね。

ああ
No.3037168
双方合意の上の契約解除でお願いします

ああ
No.3037167
>>3037160
じゃしか掛けてないやろ

ああ
No.3037166
今のサポーターの大半は本来サッカーが楽しいものという原則を見失っている
ギドやミシャからの魅せられたものを忘れてしまったようだ
勝つも負けるも時の運
大事なのはそこから何を学び進んでいくかだ

ああ
No.3037165
三菱は原博美を社長にしそう

ああ
No.3037164
>>3037159
悔しいんだよ😭

ああ
No.3037163
契約してないから見れないけど、渡邉の配信もなかなかにしんどいみたいだな
金とってサービスするのにそういうのも付き物だから、特段気の毒とも思わないけど

ああ
No.3037162
>>3037154
んっ!?長谷川健太に声かけてた事あるの?

ああ
No.3037161
>>3037137
愛想が尽きてもサポやめるまではならんかな
やめる言ってる方々はそこまでの方なのだからほっときゃいいのにw

ああ
No.3037160
>>3037157うまい

ああ
No.3037159
>>3037153
ストレスが溜まってるなら近所の公園で壁当てでもしてこいよ

ああ
No.3037158
ゴール裏が閑散としてるのが寂しいねぇ

ああ
No.3037157
スコルジャは空気が読めんのじゃ

前へ次へ
↩TOPに戻る