匿名 2026/04/18 17:08 Android No.3037169 男性 鬼木も前半は好きにやらせて、後半畳み掛ける頭だったんだろう。 レッズがやりたい事を鹿嶋やられてウノゼロは相当選手もメンタルやられてるだろうね。 中島はケガ?干された?今日は中島居たら変わってたかもしれないけどね。
ああ 2026/04/18 17:07 iOS26.3.1 No.3037166 今のサポーターの大半は本来サッカーが楽しいものという原則を見失っている ギドやミシャからの魅せられたものを忘れてしまったようだ 勝つも負けるも時の運 大事なのはそこから何を学び進んでいくかだ
ああ 2026/04/18 17:06 iOS18.7 No.3037163 契約してないから見れないけど、渡邉の配信もなかなかにしんどいみたいだな 金とってサービスするのにそういうのも付き物だから、特段気の毒とも思わないけど
ああ 2026/04/18 17:06 Android No.3037161 >>3037137 愛想が尽きてもサポやめるまではならんかな やめる言ってる方々はそこまでの方なのだからほっときゃいいのにw