過去ログ倉庫

ああ
No.3037156
>>3037153
言い過ぎだろ

ああ
No.3037155
よし
ハセケンにしよ

ああ
No.3037154
>>3037119
どっちにも過去断られてるからありえないよ
うちの強化部が引っ張ってこれるとしたら良くてもポヤトス、フィッカデンティ、アルベルくらいだようね

ああ
No.3037152
スコルジャより岩政でももう少し勝つだろうよ

ああ
No.3037151
スコルジャよ、空気読んで自ら辞めてくれ。

ああ
No.3037150
>>3037136
それプラス藤井と高嶺からも誘われるだろうな

ああ
No.3037149
男性
>>3037126
何で???選手は揃っているのだから
力の見せ所

ああ
No.3037148
>>3037132
雰囲気悪いのに選手にヤジ飛ばして喧嘩するって、いない方がマシやん

現地に行ってる奴が偉いって、現地に行ってる本人しか言わないけど
地頭が良いみたいな遠回しな比喩表現か

ああ
No.3037147
総年俸も高い訳じゃないし、高い選手は稼働率の低い外国籍選手とベテランの西川
決して戦力は恵まれてない。スコルジャの采配は確かに下手だけど、誰がやっても優勝は難しいのでは

ああ
No.3037146
おっつー

ああ
No.3037145
>>3037130
1番良いのはチケット買わない事だよね。
黒字大好きフロントが目覚めるかも。

ああ
No.3037144
>>3037133
絶対嫌です、返しません。
いつも金子を下げるスコルジャのほうをあげたいです。

ああ
No.3037143
男性
ここまで連敗続きだともはやスコルジャの顔も見たくない。ただ爪噛んでる印象しかない。

ああ
No.3037142
>>3037133
コルトレイクのファンかな
日本語勉強してまで来るなんてよっぽど金子が好きなんだな

ああ
No.3037141
もはやここのコメントもお笑いになってきたな

前へ次へ
↩TOPに戻る