過去ログ倉庫

ああ
No.3037140
鹿戦であのゴール裏はフロントまじで良く考えろよ
みんな浦和から離れてってるぞ
てかフロントも一掃しろ

あああ
No.3037139
男性 あーあ
なんか負けても前のような悔しさが
湧き出てこなくなった。
またかーって感じ。

もう末期症状かも。


ああ
No.3037138
ハセケンハセケンハセケン

あい
No.3037137
>>3037082
レッドブルでも応援してろや

ああ
No.3037136
金子夏に名古屋行くと予想
ミシャから誘われたら

ああ
No.3037135
本能寺の変本能寺の変
ほんのーじのへん

ああ
No.3037134
よっわ弱弱弱

ああ
No.3037133
金子返して

ああ
No.3037132
日焼けやばかった笑
あとゴール裏雰囲気わるくて最悪だ

あい
No.3037131
正直、凌磨とかよくウチ来たよ。
この腐りきったチームに。
それは応援しようよよ。使いきれないマネジメント以外、
この弱さの理由は無いから。

ああ
No.3037130
>>3037121
効くってなに?なんのために?
浦和のゴール裏ってモラハラ気質だよね

悪いのはピッチで戦ってる選手ではないのに

ああ
No.3037129
>>3037126
何なのこの投稿?荒らし?

ああ
No.3037128
よし
ハセケンが空いてる

ああ
No.3037127
男性
SoftBank、HONDA、SONY、ファーストリテイリング、リクルートあたりがこのクラブ買い取ってくれないかな?

ああ
No.3037126
日本人にオファー出しても断られるでしょ
キャリアに傷がつくだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る