過去ログ倉庫

ああ
No.3037095
なんでレッズすぐ負けてしまうん?

ああ
No.3037094
サポは過剰なヤジはよくないんだろうけど
選手もサポ睨む暇あるなら走れや笑
クソみたいな試合でバカ高い金もらいやがって

ああ
No.3037093
魅力なし
もともとJ2コレクトチームだもんな、泣

ああ
No.3037092
>>3037014
スコルジャは一度ハマった事は次もやるタイプだから、前節の肥田野の途中出場でゴールしたとか去年の中島使って川崎に勝ったとか一度成功すると続けるよ

ああ
No.3037091
>>3037082
絶対こいつ他サポ

あああ
No.3037090
これが100年構想リーグで良かったよな…

ああ
No.3037089
失点の場面を除けば、我々のほうが良い内容で、最後のほうはプレーできていた

よかったのって開始15分あたりまでだろw

ああ
No.3037088
>>3037084
そこの出来は問題ではない。

ああ
No.3037087
>>3037077
これでも見て元気出せ

ああ
No.3037086
>>3037071
現地で、石原が憤っていたのは遠目に見えたのですが、サポが暴言を浴びせたのですか?

ああ
No.3037085
老害企業

ああ
No.3037084
オギは今年は違う。
サヴィオにもパス貰えてるしやるやん
って思ってたんだけどあっさり長沼にスタメン取られたよな、、、
そして長沼になって全然勝てないしスコルジャは大丈夫か?

しゅ
No.3037083
スコルジャさん、前からのプレスっていうのは鹿島がやってる事を言うんですよ
予測や誘い込みしてたでしょ
あなたはそういう細かいところや連動を落とし込めないから真ん中サイドどこでもバンバン通されるのわからないかな

ああ 
No.3037082
>>3037066
おれも!鞍替えする

ああ
No.3037081
じじいが扱いやすい人材ばかり集めてんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る