過去ログ倉庫

ああ
No.3038264
リョーマを擁護する訳ではないが、彼もインタビューで手詰まり感を語っているしそれがプレーにも反映してるんだろうな
もう末期どころじゃなくお先真っ暗だわ

ああ
No.3038263
>>3038262
フリューゲルスみたいに、破綻ではなく?

ああ
No.3038262
このままだと、いつかの読売クラブと同じ破滅の道。サポーターとスポンサーはどんどん離れる。
選手いなくなる。大宮に吸収合併される未来も近いかな

ああ
No.3038261
>>3038254
負けてる状況で点取り屋の照内より関根が先に出てくるのが意味不明。スコルジャは関根に何を期待してるんだよ。

ああ
No.3038260
スコルジャだけ解任しても解決ならない。
犬飼さんみたいに、未来に向けて真剣にレッズのこと考える人じゃないと。

ああ
No.3038259
コパデルレイの決勝見てる
PK負けしたアトレティコサポの子供たちがたくさん泣いている
このような文化が強いチームを築いていくのだと思う

今の浦和は負けても何も思わない
弱くなっていく一方だよね

ああ
No.3038258
スタジアムもう行かねー

ああ
No.3038257
スコルジャが試合後に鹿との差を聞かれて「自信だと思う」とコメント
精神論かよ、ふざけるのもいい加減にしろと言いたい

西川引退まだ?
No.3038256
男性
ハイプレス来るとパスミスしちゃうのに、
キーパーへのバックパス

あれでキレる意味がわからない

チームもガタガタなのだろうな

浦和だろう
No.3038255
フロントはとりあえず
100構想リーグは違約金がかかる為
継続してその後解任します
ぐらいの発信してくれないと
希望が持てない

ああ
No.3038254
昨日の試合を振り返ったがスコルジャのおかしな采配には呆れる
最初の交代で肥田野、植木投入→わかる
金子、安居交代→???何で代えるの?
2度目の交代でサヴィオ→安部、渡邊→関根???安部はわかるが何で関根?
最後の交代で阿道→照内、遅いわ
負けていてAT残り数分でFW投入ってプレー時間少ないよ

今に始まったわけじゃないがスコルジャ交代下手過ぎだろ
代わって入った選手みんな目立ったシーン無かったぞ

ああ
No.3038253
もう一度、ブッフバルトが浦和の監督やってくれないかな?無理だよね?

ああ
No.3038252
まぁスコルジャ解任なんてないってことだよ

新潟に転勤になったレッズサポ
No.3038251
皆さんおはようございます!さぁ今日もお仕事頑張って行きましょう!ため息しか出ないけど…

あかお
No.3038250
さあ田口、時は来たぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る