ああ 2026/04/19 06:42 iOS26.4.1 No.3038249 監督を誰にするかで この人は嫌とか言ってられない とりあえず俺はポーランド人のあいつが監督じゃなきゃいいと思ってる個人的にはな
ああ 2026/04/19 06:37 Android No.3038247 かといって、じゃあ黒田を呼ぶ、なんてなったらサポ皆反対するだろうな クラブはサポに気を使いながら選手や監督を集めなければいけない、というね
ああ 2026/04/19 06:37 Android No.3038246 監督探し 浦和は外国籍の監督で探してるみたいだけどさ jリーグ経験ありで優勝経験ありの監督連れて来てもダメだったよね。オリヴェイラとか 誰か結果出した日本人監督来てくれないかな
ああ 2026/04/19 06:34 iOS16.7.15 No.3038244 スコルジャの契約が夏までだから違約金払いたくないから切れるまで待って次の新監督に変えるつもりってXで見たけどマジでそうなりそうな気がしてきた。
ああ 2026/04/19 06:17 Android No.3038240 >>3038238 J1から降格さえしなければそれで良い。って感じなんじゃないんですかね?本当にそんな考えだったら真面目に降格すると思いません?まぁ、俺は降格しても浦和は愛し続けますけどね。
ああ 2026/04/19 06:08 Android No.3038236 去年から感じてたけどここ最近の浦和サッカーはJ発足時の弱さに似てる、ボールに対する執着心が欠けてるように感じます。そう思いませんか?ヤッパ東北人ですがお金かけて埼スタまで足運んで応援しに行くわぁ。選手達が心配で心配でほっとけん!