過去ログ倉庫

ああ
No.3038249
監督を誰にするかで
この人は嫌とか言ってられない
とりあえず俺はポーランド人のあいつが監督じゃなきゃいいと思ってる個人的にはな

ああ 
No.3038248
>>3038224
そう。
危機感を持たないと危険で危ない。

ああ
No.3038247
かといって、じゃあ黒田を呼ぶ、なんてなったらサポ皆反対するだろうな
クラブはサポに気を使いながら選手や監督を集めなければいけない、というね

ああ
No.3038246
監督探し 浦和は外国籍の監督で探してるみたいだけどさ
jリーグ経験ありで優勝経験ありの監督連れて来てもダメだったよね。オリヴェイラとか
誰か結果出した日本人監督来てくれないかな

ああ
No.3038245
根本って良かったのデビュー戦だけだよね

ああ
No.3038244
スコルジャの契約が夏までだから違約金払いたくないから切れるまで待って次の新監督に変えるつもりってXで見たけどマジでそうなりそうな気がしてきた。

ああ
No.3038243
平川のチームも最下位か。ダメそうだな。

ああ
No.3038242
昨夜の浦議
ポジティブな話が一つもない、他サポがスパチャで励まし(冷やかし?)にくる回だったな

ああ
No.3038241
>>3038239
花粉症が酷かったのかもな

ああ
No.3038240
>>3038238
J1から降格さえしなければそれで良い。って感じなんじゃないんですかね?本当にそんな考えだったら真面目に降格すると思いません?まぁ、俺は降格しても浦和は愛し続けますけどね。

ああ
No.3038239
宮本試合後泣いてたね

ああ
No.3038238
>>3038180
犬飼さんみたいな社長がいいな
今の社長からはやる気が全く感じない

ああ
No.3038237
西川、根本、石原、関根、柴戸、荻原、テリン

この辺は使わないでくれ

ああ
No.3038236
去年から感じてたけどここ最近の浦和サッカーはJ発足時の弱さに似てる、ボールに対する執着心が欠けてるように感じます。そう思いませんか?ヤッパ東北人ですがお金かけて埼スタまで足運んで応援しに行くわぁ。選手達が心配で心配でほっとけん!

ああ
No.3038235
>>3038224
進次郎かよ

前へ次へ
↩TOPに戻る