過去ログ倉庫

ああ
No.3038234
>>3038231
根本は凡ミス多いしシンプルに下手
流経大の時ベンチの時もあったしJ1レベルに無いから使って育てる価値ないと思う

西川引退まだ?
No.3038233
男性 アウェイスタジアムでさ
ユニ着れるだけまともなのよ
メルカリは

なのに、悪態までついて周りから惹かれてるのに
なぜゴール裏行かないの?

ほんと、若いやつもイキがりたいのか
ロクなのいないですね

ああ
No.3038232
リョーマは後半のカウンターの、こぼれ球に反応出来ないの見て萎えた

ああ
No.3038231
失点場面スロー見ると分かるけど根本がブロックに飛び込む気配が全く無く、ただ突っ立てたのが残念

チャリ爺
No.3038230
男性 還暦歳 ザイオン復活
>>3038202 パルマ
やっとクリーンシートで勝利!今の楽しみはザイオンの活躍のみ!

ああ
No.3038229
>>3038228
パワハラでライセンス剥奪からの再犯。
もう日本サッカー界から追放されそうな人に三回目期待で呼ぼうって言ってる感じやからね。

ああ
No.3038228
>>3038218
その発想が頭◯かしいことに気づけ

ああ
No.3038227
試合見てて鹿島には見透かさてる気がしたわ、あいつら違う強さがあったわ

ああ
No.3038226
>>3038219
もう高齢だからな
若干の支障が出ていても仕方ない
寛容になるしかない

ああ
No.3038224
フロントはガチで危機感持った方がいいと思う
うん、ガチで危機感持った方がいい。

ああ
No.3038223
初代王者秋シーズンそこのみ

ああ
No.3038222
負けるならとことん負けてくれ。次のシーズンの分まで。これからも声を送り続ける。

ああ
No.3038221
鹿島戦苦手やわ

ああ
No.3038220
勝ち点3の為に必死で戦う鹿島の選手を見てたら、彼らの方を応援してしまったわ😂

ああ
No.3038219
スコルジャの試合後のコメントに目を通す度に、ここ1年くらいは単純に眉を潜める程度だったけど、昨日のコメントには初めて気持ち悪さに近いものを感じた。

頭○かしいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る