ああ■ 2026/04/25 18:56 iOS18.7 No.3046252 そもそも自分は最初の頃からスコルジャについて好きになれない 自チームが得点しても喜びもしない この監督には俺たちサッカー好きと同じような熱い血が流れてないのさ
ああ 2026/04/25 18:56 iOS18.7 No.3046251 みんな勘違いしてる?気がするけど 選手がしたいサッカーを監督が指揮するんじゃなくて 監督がしたいサッカーを選手が体現せな スカルジャのみ批判は変だよ
ああ 2026/04/25 18:55 iOS18.7 No.3046246 スコルジャサッカーに土台が存在しなくて、帰るべき場所がない。だから暗中模索する中で、結果が出ず、選手は自信を失い続け、士気を失う。負のスパイラル
ああ 2026/04/25 18:54 iOS18.7 No.3046244 最後の西川の戻りはコントだよな 相手FW、見方守備陣と誰よりも遅く、ジョギング スプリント出来ないだろうね あれならカズの方が早い
ああ 2026/04/25 18:53 iOS26.3.1 No.3046243 >>3046195 そこまで走らせる戦術をスコルジャが指揮してんだよ。だから後半に選手がガス欠になる。 そして交代が遅く判断も良くない。 敵はそれを分かってるから後半にギアを上げる。 結果、後半に追いつかれ更に逆転されるってのを去年からずっっっと繰り返してる。