過去ログ倉庫

ああ
No.3046257
>>3046249
距離の問題じゃないんよ笑
大事なところで走らないと

ああ
No.3046256
俺は浦和に興味なくなった

さや
No.3046255
女性 19歳 ラストの意味不明な攻撃参加
2023年の神戸戦を思い出させるような愚行だったな

ああ
No.3046254
今日は西川より凌磨だろう

ああ
No.3046253
>>3046251
ごめん、スコルジャ

ああ 
No.3046252
そもそも自分は最初の頃からスコルジャについて好きになれない

自チームが得点しても喜びもしない

この監督には俺たちサッカー好きと同じような熱い血が流れてないのさ

ああ
No.3046251
みんな勘違いしてる?気がするけど
選手がしたいサッカーを監督が指揮するんじゃなくて
監督がしたいサッカーを選手が体現せな

スカルジャのみ批判は変だよ

ああ
No.3046250
コーナーから西川の自陣に戻るあのシーン
39歳のおじさんの走り方で笑っちゃった
もうキングカズ枠なんだよな

あああ
No.3046249
>>3046245
今日も走行距離はうちのほうが多い

ああ
No.3046248
フロント、スコルジャも糞なのは当然だが
黒服はもっと糞だよな
あいつらを二度とスタヂアムに入れないで欲しい

ああ
No.3046247
>>3046244
凌磨のプレーのほうがコントに見えたわ

ああ
No.3046246
スコルジャサッカーに土台が存在しなくて、帰るべき場所がない。だから暗中模索する中で、結果が出ず、選手は自信を失い続け、士気を失う。負のスパイラル

ああ
No.3046245
>>3046243
だったら明確にスタミナ不足ってことやん
走り込みやな

ああ
No.3046244
最後の西川の戻りはコントだよな
相手FW、見方守備陣と誰よりも遅く、ジョギング
スプリント出来ないだろうね
あれならカズの方が早い

ああ
No.3046243
>>3046195
そこまで走らせる戦術をスコルジャが指揮してんだよ。だから後半に選手がガス欠になる。
そして交代が遅く判断も良くない。
敵はそれを分かってるから後半にギアを上げる。
結果、後半に追いつかれ更に逆転されるってのを去年からずっっっと繰り返してる。

前へ次へ
↩TOPに戻る