過去ログ倉庫

ああ
No.3047893
過去の栄光語りだしたら終わり

ああ
No.3047892
男性
>>3047882
確かに黄金期だったよね。広島化とか言われてたけど、ミシャの人柄といい、それでも埼スタも大原も行くのが楽しかった。

でも、タイトルは取れない。
それに、特殊サッカーのせいで、ミシャの後はボロボロ。森保しか引き継げない。
あの時、散々話したでしょ?
もう過去はいいんじゃない?

ああ
No.3047891
両方左利きだけど、マリウスと根本のコンビ1番良かった気がする

ああ
No.3047890
>>3047886
おじさん。ご苦労さまでした。

ああ
No.3047889
>>3047886
つまんない…

ああ
No.3047888
石原のコメント
選手の気持ちを出せた試合ではあった。ただ、結果がついてこなかったのが全て

石原もスコルジャの影響を強く受けてんだな…

ああ
No.3047887
>>3047874
俺たちは今レッズバスのミニカーだ!
でも俺たちならやれる!!

ああ
No.3047886
>>3047879
1年目 7位
2年目 5位
3年目 8位
4年目 11位
5年目 10位
6年目 18位
7年目 19位
8年目 J2 4位
9年目 J2 6位
10年目 J2 3位

ああ
No.3047885
男性
>>3047830
森脇が「選手を変えたり、試合中にシステムを変えたり、スコルジャは今だに悩んでるようだ」って言ってましたね。
Jリーグは分析・対策のリーグだから、スコルジャは相手の変化と対策について行けないのかもしれない。

ああ
No.3047884
三菱重工に町田の社長に匹敵だからような社員っていないのかな?
いたら独立してるか…

ああ
No.3047883
>>3047881
肥田野が花火師みたいになってるぞ。

ああ
No.3047882
ミシャのサッカーは楽しい上に勝てる試合が多い。
優勝争いにも絡めるし、ACLにも頻繁に出られる。
選手も活気あったし、チームが流動してた。
サポーターも明るく楽しかった。
それに比べてここ数年はトホホだよ。天地くらいの差。

ああ
No.3047881
普通に肥田屋が決めきれればな

ああ
No.3047880
男性
>>3047861
例え小さな企業でも、経営者ってやっぱりすごいと思います。
視野の広さ、会社と従業員の生活を背負ってる責任感、会社の利益のために時には非情にならざるを得ない覚悟、などなど。

ああ
No.3047879
浦和も真似して10年計画、やろーぜ!

前へ次へ
↩TOPに戻る