ああ 2026/04/26 09:43 iOS26.3.1 No.3047877 男性 >>3047864 でも、堅実で勝負強いクラブに生まれ変わったよ。 神戸は大嫌いだったけど、認めざるを得ない。 楽天は今も嫌いだけど。
あぁ 2026/04/26 09:43 iOS18.7 No.3047876 >>3047863 俺は藤田氏の振る舞いはゼルビア以前から嫌いなんだけど、ここまで掲げたビジョンに近い結果は中長期的に見ても投資をしたくなるわな。 問題は「町田」で我慢できるかどうか
ああ 2026/04/26 09:40 iOS18.7 No.3047872 >>3047857 それ本気で言ってるの?ネタだよね? ミシャ時代のサッカーと今のサッカー比べたらとてもそんなことは言えないと思うけど…
あー 2026/04/26 09:33 iOS26.3.1 No.3047869 >>3047814 いい選手ですがイニエスタ放出して方向転換した神戸さんには必要ないのでは?と方向転換を頓挫して4シーズン同じ監督に任せ続け泥沼のチームを見ている身から。
りんた 2026/04/26 09:31 Android No.3047866 60歳 負の連鎖を抜け出す特効薬はやっぱり勝利しかないと思う 大敗で負けてる訳でもないし、何とか勝利を掴み巻き返してほしい 我々は決してレッズを見捨てないから頑張って
ああ 2026/04/26 09:31 Android No.3047864 >>3047841 神戸が金かけたの大迫武藤までで、それも古橋の移籍金でとってる そこからはほぼフリーの選手しかとってないし、年俸合計増えてない 今のスカッドが神戸の資金力の限界