過去ログ倉庫

ああ
No.3047878
>>3047852
ベンチ

ああ
No.3047877
男性
>>3047864
でも、堅実で勝負強いクラブに生まれ変わったよ。
神戸は大嫌いだったけど、認めざるを得ない。
楽天は今も嫌いだけど。

あぁ
No.3047876
>>3047863

俺は藤田氏の振る舞いはゼルビア以前から嫌いなんだけど、ここまで掲げたビジョンに近い結果は中長期的に見ても投資をしたくなるわな。
問題は「町田」で我慢できるかどうか

ああ
No.3047875
>>3047863
そりゃ、本気の目標とその場しのぎの言い訳を比べること自体が意味ない。

ああ
No.3047874
>>3047870
買えない…

ああ
No.3047873
啓太、社長やれよ

ああ
No.3047872
>>3047857
それ本気で言ってるの?ネタだよね?
ミシャ時代のサッカーと今のサッカー比べたらとてもそんなことは言えないと思うけど…

ああ
No.3047871
>>3047870
おもちゃから頑張って追いつこうぜ!

ああ
No.3047870
>>3047863
本物のベンツと赤ちゃんが乗るベンツのおもちゃぐらい差がある

あー
No.3047869
>>3047814

いい選手ですがイニエスタ放出して方向転換した神戸さんには必要ないのでは?と方向転換を頓挫して4シーズン同じ監督に任せ続け泥沼のチームを見ている身から。

ああ
No.3047868
>>3047861
俺は雇われた方がはるかに楽で経営者は無理〜ってタイプだからマジで尊敬する、頑張ってな

ああ
No.3047867
>>3047861
なるほどそういう意味ね。
ごめん勘違いした。

りんた
No.3047866
60歳
負の連鎖を抜け出す特効薬はやっぱり勝利しかないと思う
大敗で負けてる訳でもないし、何とか勝利を掴み巻き返してほしい
我々は決してレッズを見捨てないから頑張って

ああ
No.3047865
ミシャのサッカーはティキタカとは別物だよ、
ポゼッションで支配して試合に勝とうとする所は一緒だけど
崩し方は大きく異なる

ああ
No.3047864
>>3047841
神戸が金かけたの大迫武藤までで、それも古橋の移籍金でとってる
そこからはほぼフリーの選手しかとってないし、年俸合計増えてない
今のスカッドが神戸の資金力の限界

前へ次へ
↩TOPに戻る