過去ログ倉庫

ああ
No.3047863
町田の藤田晋さまのvision、完璧には叶わなかったけど相当近づいててほんとに凄いな。
うちの3年計画とか笑っちゃうよ

ああ
No.3047862
>>3047855
またあの舞台に戻ろうぜ!

ああ
No.3047861
>>3047854
いや中小企業のだから全然
でもサラリーマンと経営者じゃ感じ方が違うと思うから

会社の規模が違いすぎるけど同じ経営者として、より凄みを感じるということ

ああ
No.3047860
遂に尻の浮くサッカー完成か

ああ
No.3047859
>>3047848
黒田は来て欲しくないけど
藤田が掲げたビジョンをあのJ2の弱い時代に宣言して目標達成まで後一歩まで行ったの普通に凄い
それに対してウチはなんだよ

ああ
No.3047858
ミシャのサッカーはティキタカじゃないの初めて知ったわ後ろから細かくパスを繋いでゴ-ルを目指す戦術だわな

ああ 
No.3047857
>>3047851
だがこのサッカーではタイトルは取れない
ポゼッションごっこで満足するクラブならそれで良いが、浦和はタイトルを狙っていかなければいけないクラブ

ああ
No.3047856
>>3047818
見に行けよ

ああ
No.3047855
>>3047848

分かる、もう完全に別の世界に行ってしまった感あるwww

ああ
No.3047854
>>3047850
1行目はいらないかも。自慢?

ああ
No.3047853
>>3047818
まだこんなこと言ってる奴いるのかよ
もう良いよヘグモヘグモ

ああ
No.3047852
凌麿が外しまくったからなー。
凌麿の適正ポジションってどこなん?

ああ
No.3047851
>>3047845
その戦術をできる選手を見定め集められること。
その戦術を実際に選手にやらせてしまうところまで落とし込めること。
今のJリーグでもそこそこ勝てるところまで完成させられること。
ミシャはめっちゃ優れてる。
れきだいの外国人監督で1番Jリーグで勝利数を重ね上げてる実績もある。

ああ
No.3047850
>>3047835
俺も会社経営してるけど、
一代で0からあれだけの会社にする人はやはり違うね

ああ
No.3047849
町田には10億の正しい使い方を浦和のフロントさんに見せつけてほしいな

前へ次へ
↩TOPに戻る