過去ログ倉庫

首都青赤 
No.3049525
迷走してますなぁ

ああ
No.3049524
達也なのか!
焼石を拾ってくれてありがとう。これはどんな結果になっても文句は言えないな。

ああ
No.3049523
マジで何がしたいんだこのクラブ

ああ
No.3049522
前回ヘグモを契約解除したときに元気を連れてきたのもそうだけど、今回の達也監督代行に関しても、
全ての行動が「勝つため」ではなく「サポーターに文句を言われないため」にしか見えないんだよな
保身しか考えてない

ああ
No.3049521
>>3049511
しっかり払うよ

ああ 
No.3049520
試合前日って…池田がやって池田が辞めろ

ああ
No.3049519
文句言うな!
180度ターンで世界獲るんやぞ!

ああ
No.3049518
いやHCも変えないと何も変わらないでしょ…

ああ
No.3049517
レジェンドの達也で負けるわけいかんぞ。

さあ、みんなスタジアム行くよ。
集え浦和人。

ああ
No.3049516
>>3049511
スコルジャさんも苦しかったんだろうな

ゆゆ
No.3049515
これには池田伸康暫定監督も涙目

ああ
No.3049514
>>3049511
なしだね。

ああ
No.3049513
土田と堀之内OUTで

ああ  
No.3049512
スタジアムいきまーす

ああ
No.3049511
双方合意だから違約金無しだよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る