過去ログ倉庫

ウラミ
No.3049510
スコルジャ3年間ありがとう。今シーズンは勝てなくて辛かったけどACL優勝でほとんどのサポーターがあなたのこと記憶し続けると思います。

ああ
No.3049509
達也が監督ならサポーターも文句言わないだろって考えは透けて見える笑 まあそれはともかく堀之内、土田は責任取って消えろ

ああ
No.3049508
何日か前まで継続とか言ってて、昨日社長の会見があって今日これだもんな。無茶苦茶や。

ああ
No.3049507
明日は調子の良い選手使ってあげてくれ
凌磨は休ませろ。この件で責任も感じてるだろ。

ああ
No.3049506
もうOBの再就職場所になったな。
達也は応援するが、コーチ陣は辞職してくれ。

ああ
No.3049505
サポ離れを食い止めるための苦肉の策

ああ
No.3049504
>>3049493
マジで土田も恥ずかしくないのかね
責任取らないといけないとか言って辞めたのに気がついたらまた居るからね

ああ
No.3049503
スコルジャ、引き出しなくて、攻撃がデザインできな過ぎた。
この解任は当然。
今までありがとう。

た、た、達也!!
今期途中からスタジアム行くのやめたが、スタジアム戻りまーす。

ああ
No.3049502
スコルジャ監督今までありがとうございました!

そしてこの難しい時期になぜ?他に責任とってやるべき人がいるでしよコーチの中にも

ああ
No.3049501
>>3049497
田中達也はu21リーグで監督やるのが決まってるっぽいから今シーズン終わったら流石に別の人が来るでしょ

ああ
No.3049500
達也は新潟のユースで監督やっててそれなりに面白いサッカーしてたみたい

ああ  
No.3049499
池田と塩田が残るとは呆れて物も言えん

ああ
No.3049498
伸康ってマジで何なん?
自分で恥ずかしくないのかね

ああ
No.3049497
ここから起きること
解任ブーストで大型連勝
    ↓
達也来季も続投決定
    ↓
無事残留争いに巻き込まれる

ああ
No.3049496
土田は院政チックな動きするなよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る