過去ログ倉庫

ああ
No.3052312
なんでアド行かないで止まるの?

ああ
No.3052311
小森肥田野きたー
松尾は温存かな

ああ
No.3052310
負け犬根性が染み付いちゃってんな。こりゃ立て直しに時間かかりそうだわ

ああ
No.3052309
カウンターなのに周り全然走らんな

ああ
No.3052308
アドに得点を!!

ああ
No.3052307
攻撃パターンが単調になってきたな。
とりあえず取ったらオナイウ。

ああ
No.3052306
時間の使い方うまくなってるな

ああ
No.3052305
阿道それほんと助かる

ああ
No.3052304
早川、試合に入れてないな

ああ
No.3052303
>>3052287
せっかくチャンス貰ってそんなの言ってる場合かよ

ああ
No.3052302
早川試合入れてない

ああ  
No.3052301
懲罰交代で早川→肥田野だな

ああ
No.3052300
ボランチとオナイウ交換

ああ
No.3052299
早川は試合勘が戻ってないから、もっと起用しないとな。

ああ
No.3052298
西川神セーブ

前へ次へ
↩TOPに戻る