過去ログ倉庫

ああ
No.3056031
かわいいなオイ!!

ああ
No.3056030
スコルジャ政権と大きく変わった良いところ
トップ下のキャラ、SBの位置、ボール保持

スコルジャ政権と大きく変わった悪いところ
カウンター力の低下

スコルジャ政権で作った土台が活きてるところ
DFの守備方法、奪い方

継続しての課題
攻撃ラストの崩し方、西川世代交代

不明点
相手が3CBだった場合の保持構築(片SBが前節今節のように浮かない)

ああ
No.3056029
>>3055998
分かるけど、言う必要はないよ。
それはサポではない。

ああ
No.3056028
田中達也が監督なら頑張ろうって思えそう

ああ
No.3056027
>>3055858
石原はプロレスのリング外で倒されて、相手をにらんでるみたいな顔してる時あるよな

ああ
No.3056026
>>3055996
守備意識だけじゃないよ
長沼の起用法とか位置どりとかスコルジャの植えつけた賜物だよ

ああ
No.3056025
スコルジャは悪くないとか、関根良いとか、的外れなこと言ってる奴がこれから黙っていくのに期待。

ああ
No.3056024
素晴らしいパスワークだよ 時間の使い方

あああ
No.3056023
皆んな良い選手だね。ジェフからしたら羨ましいと思うよ。

ああ
No.3056022
確かに宮本後半だけで3回も同じ形でカルリーニョスに引っかけられてたから注意してほしい
福田さんも言ってるけど若手をただ出すだけじゃなく結果を出しながら出して伸び伸びプレーさせてるの素晴らしい

ああ
No.3056021
>>3056012
それはない
達也が優秀なだけ

ああ
No.3056020
中2日ということをお忘れなく。サヴィオは少し疲れてたね

ああ
No.3056019
>>3055987

ああ!
No.3056018
スコルジャが去ってからもスコルジャ擁護し続ける亡霊と化した○金さん流石やな

ああ
No.3056017
叩くやつってこの掲示板でしか威張れないんだろうな。悲しいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る