過去ログ倉庫

ああ
No.3056016
>>3055994
そろそろ君もイエローの彼も
通報案件だよ?

ああ 
No.3056015
男性
>>3055969君もチャックしなよ

ああ
No.3056014
関根のところ中島で見たいな〜。

ああ
No.3056013
>>3055918 セーブしてたよね。普通に中2日で。スタメンから出れば普通にやると思う

ああ
No.3056012
>>3055995
田口社長も優秀ですよ。結果全てなので!

ああ
No.3056011
>>3055969
荻は長沼と同じ役割ができません。
それ故のベンチ外だと思うけど。

ああ
No.3056010
>>3055991
サリバパニックならぬ宮本パニックか

かさ
No.3056009
チーム雰囲気が良いのが観ててわかる!!

あああ
No.3056008
宮本は連戦ですからね。うちにはボザもいますし、ローテーションで休みながら頑張ってもらおう!達也にはそれをやってくれるはず!

<('ヮ')>
No.3056007
宮本が危なくなったのって、前線変わってからだよな
相手がギア上げたのもあるけど、明らかにビルドの出口減ってたし少し可哀想だった

ああ
No.3056006
閉塞感がなくなったのが救い
チームに競争が生まれた

あああ
No.3056005
男性 37歳 シンプルに
いいサッカーしてるな!
ビルドアップのときに相手にプレスされても簡単にロングキックしなくなったし、あれで繋げればビッグチャンスにつながる。
あと交代。
心地よいタイミングで交代できてる。植木が足つるの見越しての1枚残しでグスタフソン投入とか完璧でした!
次も期待してます!ありがとう達也!!

ああ
No.3056004
サヴィオにスムーズにボールが入るね 
長沼も生き生きして良い

ああ
No.3056003
感謝を持って古巣にゴールパフォーマンスする男・小森

ああ
No.3056002
>>3055976
今の阿道批判するやつまじ帰れよ。
めちゃくちゃ良いプレーヤーだしピッチ外でもいい働きしてる

前へ次へ
↩TOPに戻る