過去ログ倉庫

ああ
No.3056001
>>3055969
ほんとそれな
さすがにもう少しちゃんとサッカー見た方がいいわって思ってる

ああ
No.3056000
オナイウポストうまいし高いから普通に戦力
ズラタンみたい

ああ
No.3055999
やっぱり色んな選手を出すことが大事。ヒヤヒヤしたけど、改善点が見つかってよかった。

ああ
No.3055998
男性
>>3055964
結果が全て。
実力の世界だから仕方がない。
中島や松尾の方が貢献している。
プレーに落ちつきない。
結果を出せば言われない。

ああ 
No.3055997
男性
どんな土台だよ。教えてくれ

ああ
No.3055996
>>3055969守備意識はきっちり根付いたからね。今日も失点無し。良いところは踏襲して、たりなかった見えなかった部分を達也は伸ばしてるんでしょ。良い流れですねー、本当に残り全部勝ってしまいそう👌✨️

ああ
No.3055995
>>3055981
強化部も強化部で、スコルジャの方から言わなかったら今もまだスコルジャのままだよ。マジでフロントはヤバい。

ああ
No.3055994
>>3055987
イサクは出ても勝てない。オナイウは勝利に導く大違い!

あああ
No.3055993
今日は安居抜群だったなぁ。危ないところのカバーだけでなく前線にも顔出せてたし。毎回今日みたいにお願いします!安居様!!

ああ
No.3055992
石原は森脇枠なんだな

ああ
No.3055991
宮本、めちゃくちゃ綺麗に繋ごうとして取られかけるのあるよね。あれうまいのアーセナルのサリバだから動画見てほしい

ああ
No.3055990
浦和は層が厚いね

ああ
No.3055989
ゴール裏から安居コール今日の安居は素晴らしかった

ああ
No.3055988
小森髪を切れ

ああ  
No.3055987
オナイウは第2のいさく

前へ次へ
↩TOPに戻る